新旧忍者さん☆|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

新旧忍者さん☆

2019年06月02日 21:39:09

画像の説明
新たな忍者さん誕生!今まで忍者としてWAを盛り上げてくれたNさん、ついに!トビウオになりました!!(本人のご希望です)そして新たに忍者を襲名されたKさん!おめでとうございます(*^^*)超忍者(3級赤□)を完登されたため、忍者の称号を襲名。昨日、忍者Tシャツの授与式が盛大に行われ、無事新忍者さんにTシャツが渡りました。(常連さんを集めた飲み会です☆次回はもっと多くの方に声かけますね!)次回着て来てくれるかな~。楽しみですね!!忍者Tシャツカッコイイんですよね~。前はかわいいWAのロゴ、後ろは忍者が登る姿と「篠ノ井鯨登攀」の文字!今度忍者さんが登る姿、かっこよくパパラッチしようっと。笑 そして、トビウオさんのTシャツ(作ってくれることを信じて)にも期待します!!( ´艸`)
<お知らせ>
6/8,9(土日)は団体様のご予約のため、貸し切りとなります。一般のお客様には大変申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら