日課|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

日課

2019年06月04日 23:42:06

画像の説明
今日は暑かったですね~。朝晩と肌寒い日が恋しいくらい、暑かった!さて先週末辺りからスタッフ間で日課となっているのが、懸垂です!( ;∀;)A面の青棒を登ってからの懸垂は、まあまあキツイですよ(´▽`)でも一緒にやってくれる優しい常連さんがいらっしゃるのです!!なので、結局WA全体でその日の最後に懸垂で終わるという謎のルーティンが確立されております!これまでの人生の中で、懸垂から逃げていた私は今苦労しておりますが、でも腹筋と背筋なんですよね~。日頃、体幹!体幹!と言っているのに、恥ずかしい限りです。。日に日にできるようになっているので、これからも前向きに頑張ろうと思います!ちなみに今は2回です♡目標3回!男性は10回以上の方がちらほら。ボルダリングやり切った後の懸垂なのでね、ストイックさんにはたまらないと思いますので、ご興味のある方はお気軽に参加してくださいね!(自己申請して懸垂をするだけですが。。)
<お知らせ>
6/8,9(土日)は団体様のご予約により、貸し切りとなります。一般のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら