ストイックさん集合!|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

ストイックさん集合!

2019年06月08日 00:00:22

画像の説明
今週末が貸し切り営業のためでしょうか、今日はストイックさんたちが集まりましたね~!勢ぞろい!みなさん花金だというのにボルダリングしに来てくれるのはすごい嬉しいですね(^^♪ボルダーは課題をクリアした後の一杯がうまいんです( ´艸`)Kさん2杯飲めたかな。笑 さて今日の人気コースは「長くてウォーミングアップ的な」コース!今日の昼間完成しました!みなさん楽しんで頂けて良かったです☆長いんですけど、アップダウンもあり、しかも5級なのに足自由だから登り方も様々!各々がそれぞれの登り方で完登してました。そして、、さすがストイックさん!中には往復する人もいて。。笑 スタートからゴール、ゴールからスタートまで戻るという往復です。もはや変態ですね。笑 片道でもキツイんですよ!!ご興味のある方はぜひ挑戦してみてくださいね(´▽`)
<お知らせ>
明日、明後日の8、9日(土日)は団体様の予約により、貸し切りとなります。一般のお客様にはご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようお願いいたします。来週11日(火)からまた通常営業します!!引き続きよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら