ジャンプ祭り!!|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

ジャンプ祭り!!

2019年06月22日 23:35:20

画像の説明
今日もたくさんの方々に来て頂きました!土曜日はファミリーが多いですね。サッカー後のボルダリングとか、そろばん試験の前日とか、お子さんも忙しいのに遊びに来てくれました。ありがとうございました!夕方落ち着いたころ、女性スタッフと常連のH先輩でジャンプ(A面5級黄色V)の猛特訓!一人がやると自分も登りたくなるのはなぜでしょうか?笑 みんなで火をつけ合って最終的にみんなジャンプを克服しました!!3人ともクリアした瞬間、3人の心が通じた気がしましたね~(*^^*)嬉しかったなぁ。最近、くノ一さんはじめ急成長されるお客様が多いのでね。。スタッフとして教えられないのはまずい!ということでH先輩と一緒に練習させていただきました!勉強になりますよ~。Hさんはベテランボルダーなので、体特に足の使い方がとてもうまいです!私も参考にさせてもらってます。写真はジャンプして両手でホールドを掴んだ瞬間です。5級黄色Vと4級緑✖をクリアされ、Hさんも4級残り少なくなりましたね!また来週もよろしくお願いします!

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら