最後の体育の日|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

最後の体育の日

2019年10月14日 21:32:42

画像の説明
今年が「体育の日」最後なんですって!来年からは「スポーツの日」になるそうです。10月の第二月曜日が祝日なのは変わりないので、名前が変わるだけというお話ですが、名前は変わっても意味合いはあんまり変わらないですよね(´▽`)そんな最後の体育の日、体育が好きそうな(←勝手にすみません。。)お客様が遊びに来てくれました!当店のお客様はボルダリングを上達することはもちろんですが、体を鍛えるために来ていただくお客様も多いのです!体幹を使うコースが多くて、今日も常連さんがダイエットコースを作ってました。笑 登ってみた感じ、くびれができそうな、お尻がキュッとなるような感じです。もちろん体幹もあとバランスも必要なので、ぜひ気になる方がいらっしゃればスタッフまで声かけてくださいね(*^^*)一緒にシェイプアップしましょう!ここ数日は台風の影響で大変な方もいらっしゃると思います。道が悪いところもまだまだありますし、週明けお仕事で移動される際は十分お気をつけください。今週も皆さまありがとうございました!また水曜日からお願いいたします。(水曜日は17時からの営業です。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。)

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら