お知らせ~ムーンボードの設置~|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

お知らせ~ムーンボードの設置~

2019年12月22日 17:34:26

画像の説明
2019年も残り1週間と少しになりましたね~。本当に早かった、今年も( ;∀;)毎年言っててはダメですね。。さてさて、来年も皆さんに楽しんでいただくべく、ムーンボードの設置を決めました!!ムーンボードとは、ベン・ムーンさんが開発し、壁の設置角度やホールドの配置まで同じ規格で統一されているため、世界中のクライマーが誰でも同じ課題に取り組めます。 壁の角度は130°でガバホールドやハリボテはなく、カチやポッケ、ピンチで体勢を保持しなければいけません。指に負担がかかるので、トレーニングに最適です!専用アプリで課題を共有できます。皆さん、楽しみにしていてくださいね!それでムーンボードとトレーニングボードの設置をするにあたり、利用料金の改定をさせていただくことになりました。詳細は別途HPで公開しますし、質問などはスタッフまでお願いいたします。皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら