ムーンボード祭り|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

ムーンボード祭り

2020年01月08日 22:05:19

画像の説明
今日も皆さん一緒にムーンボード祭り!若い大学生が登れるもんだから、周りの大人たちは次々と課題を提示してました。笑 登っている姿は皆さんかっこいいんですよ~!でもごく稀に落ちてくる際、アラフォー感がわかるという方も(*^^*)みんなでワイワイ楽しく登りました!私なんてまだ・・という方も一度触ってみてください!ホールドに慣れるのも必要かも?!アプリの登録、Bluetoothの接続で分からないことがあればスタッフまでお願いします!今日分かったのは、アンドロイドの方はBluetoothを切る必要があるようです。。端末によるんですかね?iPhoneは自動で切れるようですが、アンドロイドはずーっと接続されたままで次の方(アンドロイド端末)が接続されないという現象が起きました。。課題を終えたら、リセットボタンとBluetoothの接続を切った方が良いかもしれません。。注意事項は随時わかり次第お知らせしますね!

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら