嬉しい再会|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

嬉しい再会

2020年02月23日 19:35:54

画像の説明
朝は雪が降って寒かったですね~。やはり長野の春はまだまだ先ですな。。さて今日は嬉しい再会が2組!一組目はスタッフ佐藤の前職の後輩でわざわざ隣の県から来てくれましたー!あの頃と変わらない笑顔で安心しました♡そして二組目は、帰省するたびに遊びに来てくれるAさんご家族に久しぶりにお会いしましたよ~!インスタグラムではKちゃんが華麗に青棒を登っている動画をアップしましたー!(久しぶりのアップですみません。。)私は夏ぶりくらいにお会いしましたが、KちゃんもK君も上手になってましたね!!動きが違いました(*´ω`)聞くと週に1回は登っているそう。Kちゃんはマイシューズを手に入れて、足がすごく上手になってました!道具そろえるとウキウキワクワクしますよね(*´▽`*)上達も早くなりますし!K君も上履きとは思えないほどの足さばきで将来有望ですね~。大きくなるのが楽しみです!また帰省された際は遊びに来てくださいね~!お待ちしています(´艸`*)

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら