最近はまっていること|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

最近はまっていること

2020年05月26日 21:59:57

画像の説明
今日はなんと!Yさんが初マンスリー課題全クリアしました!!おめでとうございます!お店が休業している間、外出自粛ということでお酒を控えていたようで、ほっそりした印象だったんですよ~。しっかりと準備してマンスリーに臨んだ結果ですね!おめでとうございます(*^^*)さてさて日々の新着も個人的に限界がきまして、ついにこのネタを発表したいと思います!スタッフ新井と佐藤がハマっている「NIZI Project」です!略してニジプロ。平たくいうとガールズグループのオーディション番組です。最近twiceやワンダーガールズなど聞きだして、いい歌だなと感動しています。笑 NIJIっ娘たちが頑張る姿はもちろん美しいし、なによりもプロデューサーのJ.Y.Parkさんがすごいんですよ! Huluや日テレ平日朝のスッキリでも取り上げられているので、興味のある方は観てみてくださいね~。そして推しメンについて熱く語りましょう(^_-)-☆(ちなみに新井の推しメンはアヤカ、佐藤はリクです!)

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら