1級祭り!|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

1級祭り!

2020年05月31日 18:52:51

画像の説明
5月の最後の日。落ち着いているような油断はできないような日が続いていますね。。そんな日でも猛者たちが壁と向き合っていました( *´艸`)今日はC面1級□。通称劔zeroコース。(浅草クライミングの劔zeroを営業するために作った課題です。笑)もちろんzeroを履いていない方も完登されたりしていますが、劔zeroはソールが薄くて柔らかいので、ホールドの溝にかけることができます。その店からzeroコースを作ったわけです。今日はその課題を熱心に頑張っていた時をパシャリしました。ちなみにC面はスラブで88°です。一見垂壁に見えますがね、カンテを使うとわかりますが、傾斜がついてます(*´з`)怖いけどしっかりと踏み込めれば手がでると思います!C面の課題、ぜひ試してみてくださいね。今週も遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!また来週もよろしくお願いいたします。(2日火曜日は16時からの営業です!お間違えのないようよろしくお願いいたします。)

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら