仲良し親子☆|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

仲良し親子☆

2020年08月16日 19:53:44

画像の説明
 
画像の説明
いや~今日も暑かったですね~。。少なくともあと1週間はこの暑さは続きそうですね・・。皆さん頑張って乗り越えましょう!水分摂って冷房で冷やしましょう!!それで今日はですね、仲良しなSさんファミリーをご紹介したいと思います!すごかったですよ~☆まず弟のH君(小学生)がD面の①を完登しましたー!!H君は漫画を読んでる印象があって、思わずBBAは泣いてしまいました( ;∀;)そのくらい感動しましたよ~!本当におめでとう!次にお兄ちゃんのK君。当ジム初の7C+完登!ムーンボードのホールドって悪いのが多いんですけどね・・見ていて、このホールドでマッチするのかい!って驚きますよ~。ちなみに課題名は「PICCOLE RIGHE」です。アプリを登録されている方はチェックしてみてくださいね。そして最後にパパのSさん!毎回遠方からお越しなので、運転とか大変だと思うんですが、、ムーンボード6B+の課題を続々と完登されてました!!さすがお二人のお父さんでした!!Sさんまた来週もお待ちしていますね( *´艸`)今週も遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました!また来週もよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら