【期間限定】イボルブの試し履き会!|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

【期間限定】イボルブの試し履き会!

2020年10月04日 19:58:48

画像の説明
本日から11日(日)までイボルブのクライミングシューズ試し履き会を行っています!種類は4種類。初心者から上級者までいろいろな方に履ける種類を用意しました。初心者向けにはクロノス、中上級者向けには、ファントム、アグロ、シャーマンがオススメです。写真の説明は見えにくいと思いますので・・ぜひ店内で履いてみてくださいね(*^^*)今日は久しぶりに賑わっていたWAですが、H君がマンスリー①をクリアした時は店内が感動しました( *´艸`)垂壁得意なのかな~、先日もD面①をクリアしてましたね。あんなに小さい体をフルに使っている姿をみると、「あと数センチ指が長ければなぁ。。」なんて言えませんね。笑 それと完登したあとのガッツポーズと雄叫び(*´▽`*)何度も何度も挑戦して掴んだリップゴールだったもんね。カッコよかったですよ~!またいつでも来てくださいね!今週も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!また来週もよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら