明日寒くなりますよ!|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

明日寒くなりますよ!

2020年11月20日 21:16:14

画像の説明
ここ数日は暖かくて過ごしやすかったですが、明日は寒くなりそうですね。。ついに冬が来ますな。さてWAも壁増設の準備も着々と進んでおります!今回の工事は日数が限られているので、少ない日数で作業できるようにといろいろ準備していますが、やってみないとわからないところも多いようで。。万が一休業日が延びたらHPやインスタ等でお知らせしますので、ご来店前に一度チェックしてくださいね。さらに楽しく登ってもらえるように準備していますので、楽しみに待っていてくださいね!よろしくお願いいたします。それと、12月のマンスリー課題ですがお休みさせていただき、また来年1月から再開したいと考えています!(とは言っても④⑤を中心に一部の課題はテープを貼って楽しめるようにします。特に④⑤信者の方、ぜひ挑戦してみてくださいね!)明日が休業前の最終営業日です。特にB面でやり残した課題がある方、ぜひお待ちしています!
<臨時営業のお知らせ>
22日(日)~27日(金)まで臨時休業させていただきます。詳細はトップページのスケジュールをご確認ください。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。 

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら