ながのビッグプレミアム商品券の取扱店となりました!|長野市でボルダリングやダイビング体験!スポーツ合宿などの宿泊施設としてもご利用可能です!

ながのビッグプレミアム商品券の取扱店となりました!

2020年12月08日 19:45:19

画像の説明
遅れましたが、、当店も「ながのビッグプレミアム商品券」の取扱店となりましたので、利用料(回数券等を含む)など全部のお会計でお使いいただけますので、ぜひ利用してくださいね!(令和3年2月末日まで、おつりはでませんのでご注意ください。)先日面白いことがあったので、共有しますね☆最近私もようやく鬼滅デビューしまして、まぁ若い子たちとお話したいという不順な動機ですが。笑 それでこの前H君が「お湯の呼吸」(炭治郎の水の呼吸とヒノカミ神楽を合わせた呼吸だそうです)壱の型「緑茶!」って言っているのを聞いて今年1おもしろかったです。笑 (どうも温かい緑茶が出てくるようです)ちなみにお湯の呼吸の型は8つあるそうです(*^^*)私の文章だと面白さが伝わらないと思いますが、本当に面白かったんですよ!よくそんな発想するなと。将来有望ですな~!いつも、おもしろいパパとクールでかっこいいお兄ちゃんと来てくれるH君。そのまま大きくなってほしいですね~、素敵なキャラです(*´▽`*)私もどこかの会話で「お湯の呼吸」を使ってみようと思っていますが、「頭大丈夫かい?」なんて言われそうです。笑 その時は優しい目で見てくださいね( *´艸`)

一覧へ戻る

ホエールズアドベンチャー

体験・合宿の予約はこちら体験・合宿施設の予約はこちら